まだちっちゃい画面で昨日のワイドショーみただけなんだけど 

そろってるニウスに涙目><(どんだけ) 
みんなビズよかったよね?!この前のQはてごさん髪型いまいちかなとか思ったけど、昨日のピンクTてごさんはスーパーうるとらかわいこちゃんに見えたんだけどどうかな? 早く帰ってでっかい画面でチェキラしたいぉーーーー  


そんでそんでメンバー いいじゃない 日テレやるじゃない!!! わたし菅ちゃんスキだよ☆ 菅ちゃんね、私の友達と同級生だったと聞いてかってに親近感。 昔はとんがってたらしいw そしてわたしも8月で32になるし(ひーーーん><) あと、ネプがいいよねー 前になんかの番組でね、ネプチューンは楽屋でもずっとあのノリでふざけてたりして、さわやかすぎるって言う話を他の芸人が暴露してるのを聞いてさらにスキになったw なんかカラーがニウスとあいそうな気がするし!! さすがにね、キャリアが違うからあの記者会見の場で、ネプぐらいはじけろよーっていうのは酷だけどさ(若干スベってたしねw)、 番組では便乗してキャイキャイやってほしいなー☆☆ ニウスもボケ担当ばっかりだから名倉さんつっこむの大変ぐらいになればいいよね☆☆  ベッキも24時間には間違えねぇのお方だし、てごさんにも的確につっこんでくれそうだし^^(久本さん苦手だから久本さんじゃなくてよかった><) れお的にベストぐらいのメンバーだよ☆日テレGJ☆(うえから) で、まじでランナーうっちゃんだったらおもしろいのになww 


あとあとTシャツがふつーーーにかわいくてビックラ!! てれびの中の顔がますたんみたいーー!! パジャマようにホンキの白をご購入しようかな☆