ちょ マイコー・・・・・・ 

なんかね、小学校のときからディズニのキャプテンEO(若いひとわかんない?)だとかムーンウォークとか練習してたし、最近は顔ネタとかばっかだったけど、でも改めてCD聞くとやっぱすごいよかったりして、ジャクソン5も超すきだし、なんだろ、ミッキーマウスが死んじゃった といわれるぐらい意味がわからない・・・・  てごさんのエアムーンウォークはしばらく自重かな・・・(不謹慎でごめんなさい) 


そんで、ごめんだけど思ってしまった。なんでよりによってToday・・・・・・・・・・・・ 


でもぎりぎりセーフ?(とかまじ不謹慎だぉね ファンの方いたらごめんなさい) まだ見てないけどズームインでは結構やってくれたんだよね?