こんなすきなひとに出会う季節2度とない☆

の歌が頭ぐるぐる。名曲だよねぇ ベスト買っちゃおっかな☆(うかれぽんち) というわけでこの夏のテゴマスちゃんとの予定がいっぱい確定していっきにテンションアップなれおだいくんだぉ!!
 ああ うれしやうれしや 美容院行って新しい服もかわなきゃ>< テゴマスちゃんは追加いっぱいでノドとか大変だけど、子猫ちゃんたちいっぱい待ってるからもうがんばるしかないよね>< ラジオでテゴさんが、「1ヶ月長いっす」みたいなことゆってて、6公演じゃんーー って思ってたけど、結構ハードなスケだもんね 一緒にがんばろーね☆ ←


そんでそんできくP−−−−−−− 待ってたよーー ありがとー☆☆ ひさびさにブログ読んだけど相変わらず小文字使いデスネ☆☆
しかお×てごます ってことは、そこ重点的にコラボっちゃうかんじ? しかおもMISOっちゃうかんじ?! はぁ たのしみーーー><>< しかおの曲あんま知らないから予習してうきうきしとこっと☆