いってQさま

イッテQがGJすぎて未だにしろめ(それ病気だぉ)


ノックしてびっくりするてごますたんだなんてヲタク専用のDVDでこっそり楽しむ我々の特権だと思っていたのに、こんなゴールデンのキリマンジャロの感動(まぐろはさんだけど)の後にやっちゃっていいんすか><ってどちどちしたぉ>< 
でもさ〜、かわいいキャラクターをお願いするますたんがかわいいキャラクターそのものだぉねー実際ズズ似だし>< 


で、Tシャツ完成のVTRを寄り添って見るてごますたんがまたモエの塊で。こんなもんダンナの手前ポーカーフェイスで見るの無理だっつーーの^^ あれ私服? 衣装かな??とにかくあの日のビズが超超好みだった>< でさ、もうてごさんはワオワオうるさいし(おおべいか!(古))  「いよいよですよ」「楽しみだね」の言い方ね!もうね。さらっとかわゆすぎるつーのね。


で、ピクサー明けの、「ズズ」を指差してにっこりのてごさんとか、誇らしげにお兄ちゃんたちに見せにいくてごますたんとか、「これ着てやるんだよ 俺ら」の子供っぽいいいかただとか、もうもう、はぁはぁ ぜいぜい


Pさまってふいにバラエティとかに出てくるとやっぱスター感があるよね「おお山PがイッテQに!すげー」みたいな。そんなやまPもいるにうすすげー(はいはい)そしてまさかの生着替えで、どっくんもご機嫌だし(それ重要)はぁ いいねグループのお仕事って。24時間テレビ すばらしいね。


しかし、このボリュームでたったの4分か・・・ この調子で24時間やられたらババアまじ死ぬかも><(まがお)