Pさま月9

やっぱなーやっぱなーーーくると思ったぁああ  最初ボクシングのドラマかと思って心配したよねー(わたしだけ?)

ウヒョヒョ 今年の夏期待していいでしょ どころじゃなくってきたねぇー ニウス働くねぇ、で秋からはライブなんでしょー(きめつけ) 日焼けしてる暇ないねぇー(にやにや)


で えっとなんだって、バスケしーの、あいぶが恋人ーの、北川さんがビッチで(こら!!!)、しほりちゃんも天然にひっかきわましーの、英明さんも大人のくせに恋愛に絡んできーの、溝端くんは子犬きゃら みたいな?子犬キャラでくるくるパーマといえば、バーターでもっとかわいいこがいるのになぁぁ、あ、バスケだからある程度身長が必要ですか・・そうですか・・・ 


ごめん ちょいちょい失礼なことゆってるね。ファンの方がもし読むことがあったらほんとにごみんなさい。ジャニヲタが浮かれているだけなんです><


プロ大っていつだっけ? 2年前?? 2007年?? なんかそんなに昔なかんじはしないんだけど、あのときまだ全然ヲタクじゃなくて、Pさまがニウスで ニウスは6人グループで みたいなことをあまり認識してなかったぐらい(どんだけ)  今じゃこんなに必死なのに 不思議だのぅ


でさ、あのさ、月9は主題歌はあんまジャニジャニしたくないかんじですか? にうすはジャニジャニしていない曲も歌えますよ(誰) 


あとさ、ぜんぜん関係ないけどてごますちゃんの行方がきになる。あるよね? あるよね? あるよね?!!