今週のけいちゃんにうす

そだそだ
ドラマパニックでぶっとんだけど、月曜のKちゃんニウスもおもしろかったー


「いってQ ヒュー(口笛みたいのw) イモトイモトー」 とかしょっぱなからなんかうるさいしw 


24時間イッテQとがっつり絡んでほしいなぁぁああ てごしさんが超ホームの状態のほうがおもしろそうなんだもんw 宮川さんとかメインパーソナリティに加わらないかなぁーー そんでさーー にうすもQのロケとかも一緒にやってさー 今後もさり気なくQファミリーにインしちゃえばいいのになー。


ってはなしずれたー そうそう、てごさんの携帯の待ちうけ宮川さんなのねww 宮川さんのこと好きすぎできゃわww 


そんで 真夏の妄想キッスシチュエーショーーン  


めんどくさいからレポしないけど(さいてい)、なんでそんなに上からなのー>m< てごさん的いけてる男子はあんななのww あれじゃモテねーよw おもしろいけどww でも「ごめん おれ もう がまんできない (吐息っぽく)」 はいいですねwwwww えろいwwwww けいちゃんがマネしてんのとか震えるほど笑ったしwww あーーー 楽しかった 


あとあと、そうそう「ともくん」のくだり。ともくんってなんだかしっくりこねぇけどいいと思います。どんどん壁を崩してこ。Pさまも何気に呼ばれ方にはいろいろコダワリがありそうだけど(「Pって呼んでいいのはマイファミだけ」みたいなww) とにかくこういうことを一所懸命話し合ってるこやてごが女子っぽくてすごくかわいいww