雑談系

今日は家人が朝からゴルフに行っちゃったので、その隙にレコを整理しなきゃとか思ってABO露出を見てたら、普通に見入っちゃって、Mステとかリピまでしちゃって、ついでに久々に昔のDVDとか見たくなっちゃって一向に作業が進みません><>< はぁ にうすってば時間泥棒>< ←


そんでそんで、われらがかわいこてごますちゃんが少クラゲストとな?!!これさ、もう出すでしょ のーもー焦らし無用でしょ(さむい)でもさー これで新曲が「片思いの小さいなんちゃら」だったらちょっとショックだよねwww そんな嫌うほどの曲ではないんだけどさwww  そんなことよりその少クラ超行きたいよー おいくら万円だせば見れますか><>< つかその前にさっさとスカパーかなんか入んなきゃ。おいらそういうことものすごく疎いんだけど、スカパーに入れば、少クラも、PVも、ついでにてごさんが大好きなチャンピオンズリーグとかも全部見れる勝ち組になれるんだよね?ね?ツベのちっちゃい画面から卒業できちゃうんだよね?(しらねーよ) あ、つべといえば、昨日つべでてごさんの昔のドラマとかあさってたんだけど、てごさんって昔のドラマではやたらボコられてるよねwで、饅頭の顔で超怒って睨んだりしてるよねww 超かわいいww


ああ そんなことゆってないで早く掃除しなきゃ。じゃあね ばいばいきーん