フレフレ君に僕からーー 

フレフレ届けたーいーんだ  ねーねーー この曲確実にマラソン中に歌うよねぇーー 夢をめざす君に幸アレ〜 とか若干上からっぽいけどいいよねーー キャアキャア(←) そう、今日はこのデビューシングルが発売になっためでたい日なんですってよ!仕事してる場合じゃないよねぇ  あと何歌うんだろーー 手紙→Share で泣いちゃうかんじ? 思い切って壊れるぐらいイカせてやるーーを生でぶちかましてくれても構わないよ>< っていつまでも浮つきすぎててごぉめん>< だって、番組側の趣旨は違えど、24時間にうすを生中継している番組ってさ、、、 ぶっちゃけ 「神」 だよね(ゆっちゃった) はぁ どうやって録画しよっかなーー
 

そだそだ ビックサイトってお台場のやつかー なんか幕張メッセと勘違いしてたー あぶねー ひとりで黄色いTシャツ着て千葉県に行くところだったぜー。 募金持ってたらさ、運がよければ握手とかできんのかなーー(夢みすぎ)