印象バトン

おお れいこさんからバットンが回ってきたよーーー! わぁーーーい ありがとんですーーー 本日も光の速さで回答するぜー(ひまじん)


☆回してくれた方に対しての印象
てごし担ブロガーのキャリスマ☆ って羞恥プレイごみんなさいw でもでも、文才があって、てごさんの面白さを余すことなく伝えているすばらしいブロガーさまです。基本おもしろがってるスタンスのところがすごくスキです。


☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
「ナイーブなむねのうち」から受ける印象は、、、、てごさんに恋するちもいアラサー だったりするよね><それしか書いてないもんね><><ひーーーん (じぎゃく) でもみんな同士だもんねぇー いいよねー(こら)

実際あったことあるひとはねぇ、挙動不審、よく口があいてる、いつもヘラヘラしてる、仕事がゆるそう、超B型だよね、、 ってワルグチばっか><  でも気は利かないけどやさしくていいこなんだよー(だれもゆってくれないから自分でゆってみる(かわいそう))


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①自分が人見知りなのでフレンドリーでやさしいひと
②勉強がとかって意味じゃなく頭がいいひと
③笑いのセンスが光るひと
④かわいいひと
⑤空気が読めて平和主義なひと


☆では反対に嫌いなタイプは?
①怖いひと・怒る人
②勘違いしてえらそうなひと
③空気がよめないひと
④ネガティブすぎてめんどくさいひと
⑤思いやりのないひと


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
そうだなー YOU とか 所さんとか、なんかゆるーーいんだけど本人いつも楽しそうだよねー っていうかんじのシャレた大人になりたいw


☆大好きな人たちに叫んでください。
みんなと出会って(って一方的にブログを読んでるだけですが)、ジャニヲタ度がいっきに加速ちゃったじゃまいかーーーーーーーーーまったく もぅ、だいすきだーーー(・・・)  でも、ハテナ界隈は、おもしろセンスがあふれたひとが多いし、平和な空気が流れているのでとても楽しくて居心地がよいです。ラブ。


☆そんな大好きな人7人にバトンタッチ
回りきった感があるので(いいわけ)ストッピングでいいかな(いいよー)