はなまるしげ

予想以上に超超たのしかったはなまるしげ。

バナナのくだりが地味に超うけたw しげの言葉チョイスがセンスあるよね  
でも青学の学食興味ねぇのに長ぇーーー しかも岡江さんに「浮くかもしれないっすね」はナシで!!マイナス50点だよ!w なんだろあのハナマル独特の怖さww みんな超やさしくて、絶対つっこんだり、悪くいったりしなくて、自虐で笑いとろうとしても、ぜんぜんそんなことないですよー みたいなww でもやっくんと岡江さんの目がわらってるかどうかが超きになるみたいなwwwあぶちゃんとかも完全に個性消されててびっくらww 

前も書いたかもしれないけど、しげの文系の大学生にありがちなめんどくささが、くすぐったくもあり、愛おしくもあります。しげってさ、イケメンで、頭もよくて、おされな趣味でプライド高そうなこなのに、アイドルしてて、しげるやチャンスだってぇ 毛が濃くなりそう キャキャww とか  写真見せてきてどや顔するよねーーw とかあの能天気そうなこたちにいじられてんのがすげぇおもしろいww 


そんでそんで、にうすの写真 きゃーーーーーーー きゃわゎーーーーーー  てごさん後ろから抱きついてるーー きゃーーーーん きゃわきゃわ(うるさい)  ちょ、どっくんどおしたのwwひっそりしたつもりが逆にめだってるしww あああ にうすキャワ。  


そして、能天気なこたちのブイきたーーー きゃわわわわ てごさんなんか服装のせいなのかおとこのこっぽくてちょっと素っぽくてモエまする><>< そんでさ、 しげけいちゃんにデレすぎ>< なんだあの小窓の顔。必死か><><