Share

やっぱGW中はあんまり更新できなかったぜーーー(会社ブロガーなのがばれちゃう><(やっぱり))


今日はベガス!! じゃなくてジェットだっけ? を早く帰って見ることで頭がいっぱいだぉーー なんかカズじゃなくなっちゃったみたいでさみちい。地味に好きだったのにーー  不倫とか暴露するやつ最低だぉねー(いまさら) 

あ、そだそだ 地味に好きといえば、サッカー界の若きプリンス 内田選手とてごさんがおともらちって何事ですか?!!!!! 超 超興奮!!!! 内田選手 ベビーフェイスで超超好みですよ!!(わかりやすい趣味) なんてステキな組み合わせ>< でもベビーフェイス同士 とか思いきや、体格とか全然違うんだろうなーー(大きなお世話) 


あ、そんでそんで 標記のShareが泣ける件。 なんだろ、思い入れがあるからなのか、にうすが作ったからなのか、ほんとに名曲なのか、もはやわからないのだけど、聞くたび、心のやわらかいところに入ってきてキュン ってなるよねー = 名曲だよねー はぁーにうすがすきだよねー(はいはい)   


さ、そろそろつぎのニウスかもん。(贅沢になってる><)