Mッテ 2週目

ねーーねーーーねーーーねーーー でこ出してごにゃんが大好物すぎてリピが止まらないよう。誰か叱って><><(あほ)だってなんか、かっこつけてるつもりかもだけど、でこ出すと余計幼くて、つるつるでぷくぷくで余計ちみっこく見えてほんとキャワなんだもん><><(あれ?もしかして失礼なことゆってる?!)黒スーツだと長身組が大人っぽくてかっこいいのに、奇抜な髪型でスーツのてごますはちびっこギャングにしか見えないよぅ。帽子などっくんも昨日はやたらキャワに見えた。にこにこ機嫌よさそうだったしー(それ重要)


でさでさ、にうす、トークの腕上げたよねぇ。ミニステでてごさんがべらべらしゃべってて驚いたよー。Pさんも表情豊かだし、しげもつっこみが冴えてるしw24時間も決まってやっぱご機嫌さんなのかなwこっちも負けじとご機嫌だけどなーーーでへへ(←)


千手観音のくだり、割とどうでもいいのに(こら)、誰がどうのってまたしつこくゆってて、たもさんとかも真面目に答えててなんか面白いかったw


歌は、やっぱお客がいてなんぼの曲だよね。反応ないとちょっとさびしいww大さびカメラさん近づきすぎってつっこみつつ、まんまとどアップてごしのリピが止まらないぜwwそのあとのマッスーのブーンもかわゆすぎるし><>< 

ああ、今週もいいエムッテだったなーーー そしてやっぱり超にうすきてるよ。いいよにうす(誰)