けえちゃんのハッピーバアスデ☆一年に一度魔法特別な日

ニウスがデビューしたとき、ヤマPと あとなぜか もりうちくんと、けいちゃんだけは認識していたれおだいくw 友達と「このひとダパンプの忍みたいだよねーー モテるタイプの一重だよねーー」とコメントしたことをなぜか鮮明に覚えてるw


てごさんや、しげに愛されたかったらああいう性格になればいいのかぁああ って思うけど、わたしはあんなふうにナチュラルにひとをお世話したりできないから無理だなぁああああ(聞いてない) というわけで、けいちゃんまじリスペクト。にうすって何気に結構人見知り集団だと思うから、けいちゃんがいてくれてよかったーー


けいちゃんは、ハナマルにでたときだとか、あとシンスケの番組とかでもおもったんだけど、なんかああいう、おじさん、おばさんに囲まれるトーク番組とかにでると、感じのよさやスタイルのよさが引き立ってめっちゃ輝くので、24時間テレビとかも輝いちゃうんじゃないかなーーー と期待しております!ラブ!