わにとジェット

てごさんのワニがまさかの真上からビュー?! それとも裏から? ひーーん こあいよ きもいよーーー 足の間からなんかでてるよぅー 固定概念なんてくそくらえだぉねーーーーw


で、ジェット!! 


で、呼び止められた瞬間、Pさまとてごさんがナチュラルにくっついてるよーーー ヒャーーン>< 

Heyの時のてごさんの髪型、地味にそんなにすきじゃないんだけど(ボリューミ&ウエッティな仕上りが)、ドアップが麗しすぎるガナ!!!!! 「A型!!!」 ってあんなにかわいくゆうひと初めてみたしーー>< てごさんは、まっちの前でギンギラギンをオンチに歌いながら、「マメそうなお顔立ちをしていらっしゃる」って思ってたのキャナ><><>< あと、しげの「しったか はずかし」ってゆってたのがキャワでしたー  


はぁー アボ露出楽しかったなー 番組自体はそんなに多くなかったのだけど、ハズレなくて、萌えがいっぱいつまってて、なによりにうすがにこにこ楽しそうでやるき満々ってかんじでテンションあがったーー


あ!そんなことより、貴重なアボメーキングは、まさかとは思うけど埼玉のヲタクにこっそり見せるためだけに撮ったの?!!! みれないっつーの!ぷんすかぷんすか