トンフルエンザが大変なことになってる最中(騒ぎすぎじゃね?!)、空気を読まずにアニョハセヨな国に行ってきたニダよーーーーーーー!!

そんなれおだいくの今週をプレイバック!(いらねーーー) 


月曜日 ヘイヘイヘイにて神の子が嵐を呼ぶ歌(千の風)を歌ってるのを見て、おもいのほか、ものすごく萌え(なんか険しいんだけど一所懸命歌ってる口とかめっっちゃキャワなんだもん><)ハードリピ。音程が若干違うような気もするけど、そんなん関係ねぇー(古) そして、歌ではまさかの大サビなしなんだけど、ネコパンチ&カメラアピでギャーーーーンとなる。


火曜日 いざ韓国へ とその前にアンテナチェック、と  24時間テレビって何事ズラ!!!!!!!!!!!!
あばばばばば


水曜日 マッサージしーの、エステしーの、焼肉たべーの、買い物しーの


木曜日 キムチ屋寄りーの、帰国ーの(しつこい) 空港が思いのほかウイルスパニックでびっくら。 家について、早速ABOのDVDを見て(必死)、「俺?ジャニーズ系? どう? チュチュチュチュチュ」にアボン ついでに、「俺たちのこと好きっしょ?」なメールに「好きーーーーーー><」ってなる(・・・)


金曜日 こや誕生日 エムって アンテナチェック (←いまここ) 


よりによってこんなニウス事が忙しい&トンフルエンザな週に海外行っちゃうのがれおだいくクオリティなんだけども、韓国超たのしかったよ><


でさ、れおだいく、あとなんか見逃してないかな、ニウス系で。(必死) あ、そうだテレビ誌買いにいかなきゃ><><まだ売ってるよね??