さくらーーーふぶーーーーきのーーーーーーーーーーーー

というわけで、まじでまじで ビックニウスきたこれですよねーーーー なんだろ なんか、24時間テレビって、ついワルグチとかいいたくなる番組だったりするんだけど、 そんなんどーーーーーーーーーーでもいいぐらい普通に超うれしいーーーーーーーー 偽善とかいうひといるけど、何もしないひとよりよっぽどいいよねー みたいな。まさに手のひら返しみたいなーーー(←・・・) だって、純粋に24時間にうすが見れるとか、歌歌ったりとか、Tシャツ作ったりとか、それに伴なう露出が増えたりとかさ超うれしいし、にうすがグループとして「あれ? にうすってイケメンばっかじゃね? つかにうすってかわいくない?」って世の中の人にいっぱい認識されることとか、今すごく重要だよねぇええーーーでへへ。アボも結構売れてるみたいだし、ニウスきちゃうぜーーー みたいなーーはあはあぜいぜい(浮かれすぎ・・)  


ってあれ?もしかして もうこのネタ、みんな騒ぎ終わってる?! でさ、幕張 いく?! どうしよーーー どうやったらいけるんだろ? 調べてみよっと。