その他もろもろ

ハロハロ まだMッテの余韻に浸ってるよねぇーー^^ 
もうこれ以上アイドルに入れ込むの正直やなんだけどさーー もうだみだーーてごさんとにうすが好きすぎるよーーー>< たすけてー (←アホ) 


でね、旦那にね、Mステのアボを見せてあげたらね(押し売り)、大サビのところで、「意味わかんない歌詞なのにめっちゃ熱唱してるww」ってうけてて、え? そこ?!って思ったよ>< 


そんで今日Heyだしーー 贅沢すぎるぉーーー>< でもさ、今日もきっとつまんねな懐メロもあるから、傷つきたくないおいらは短めも覚悟してるよ。(今週からいきなり懐メロじゃなくてよかったかも・・ ショックでかいから) そだそだ、Heyの収録レポみたいのも読んだよーー 「チリンです」また書いてたの>< ホワイトボードにキリンを落書きとかのどかな風景すぎる>< 


あと、みやね屋とやらも録画してみたよ。 みやね屋って関東人には関係のない話かと思ってたら日テレちゃんなのねー あぶねぇー みんながゆってくれてよかったよー(ひとさまのブログを勝手に読んだだけですがありがと^^)


昨日はQだったねー 今週は潤沢期なので、Qもなぜかスタジオトークがカット目だったのですが、でへでへ今日もかわいこちゃんですねーと穏やかな気持ちで見れたよねーー いもとに「お・か・ぴ」といわれてたのがキャワだったーー(そのあとオカピでなくて残念だったけど・・(オカピ担))、あとみやがーさんの祭りが普通にオモロだった。ジャイアント>< 


あ、あとさ、もうCDゲトして動画サイトにアプしてんのはどこのどいつだい? 外人(?)自重!! 一瞬開いてああ やっぱり見ちゃダメ とかめっちゃ葛藤したんだから><