Mッテ!!!!!!!!

ちょちょみんな無事?

れおだいく、にうすがかわゆすぎて、まじで恋のあぼんするとこだよ><>< とりあえずてごさんのビズがよすぎてウルトラかわいい生き物でたいへんで、 しょっぱなから、白衣装でぎゃーー てごますでぎゃーー  Pさまの髪型でぎゃーー みんながうまくしゃべれてぎゃーー またもやてごますでぎゃーーー こやまのりぼんでぎゃーー 千手観音でぎゃーーー 大さびであぼん みたいな><>< ああ だみだ 結構時間たってんのにうまく言葉にならないし。もうちょっと落ち着いたらちゃんと書きなおすね。とりあえず アボ好きすぎるってことで。 あとしずかちゃんが「玉木ひろし」てゆっててウケタw