いろいろニウス

朝から、てごます?イン スエーデン? アゲイン?(かたことか)なにうすに興奮してたら、とんでもねぇニウスが入ってきて、パニくったよ><  なんかキャラ的に「なにやってんだよーー!! まったくーー ばかーー」って、視聴者的には笑い事で(アニキたちには殴られるぐらいで)済ませてほしいのだけどそういう訳にはいかないかな・・・・・。


そんでそんで、あの、きになるあのこたちですが、 スエデンでイベントしつつーの、新曲も発売もしちゃうキャモ みたいなかんじ?! とりあえず、スエデンのファンずっこいけど(日本のファンだってめっちゃ望んでるつーーーーーーーーーーーーーーーの!!!)(あーーーー普通にスエーデンいきてーーー><)、とりあえずてごます活動が存続してくれることが超有難たいよね。MFとかまたでちゃうかな><(先走りすぎ) 


でもてごさんって何気にインターナショナルに活動してるよね。 パスポートいっぱいはんこありそう。