昨日もHeyの予告を何度かリピっちゃった>< (どんだけ) 

ヲタ芸だかなんだかしらないけど何度見てもひどいし恥ずかしいんだけど、肌つるつるでにこにこしててかわいいんだもん><(負け組) そしてしつこいけどチャラPさまがかっこよすぎて苦しい。なんかそこらのチャライケメンとは格が違う・・  そして露骨に嫌がってそうなどっくんもかわゆいww 小学生のウザイ弟に嫌がる中2みたいなww 

そうそう、てごさんのスベリ芸(本人はたのしくはしゃいでるだけかもだけど><)も、メンバー内にもっと厳しくつっこんでくれるひとがいるともっと笑いに昇華されるのかも と 昨日ほりけん@ハモネプを見ながら思ったよw 


しかししかし、露出がないのに慣れてしまっていたのか、あさってはMステで見れちゃうなんて夢のよう(おおげさ) しかも2週連続なん?! すげーーいいんすか? 超贅沢。 って違うよね、普通にもっとみたいよね。 こんなイケメンでかわいいひとたち、日本のどこを見渡してもあまりいないのに出し惜しみするなんて事務所もアフォだなーー まったくーー