連載

そだそだ 言及しわすれた
しげにゃんこお帰りーーーーー!! 

復帰1発目から期待をうらぎらないぜwwww 身長180のひとに「ちょ、しげーひどーーーい ばかばか(ぽかぽか)」ってされたいんだよね^^ 「でも、こやまがセリフを覚えられるのは、ほんとすごいと思うぜ」 みーたーいーなーーーー(誰) 
2個目はペペロンチーノを作ってる俺 モエマスなぁーー 21なのにえらいねーー 電子レンジでパスタとか個人的に信用ならないんだけど(昔のひと)楽なのかなー しげが使ってるなら使ってみよーかな。
し隊が終わっちゃうのがほんとかなしい。日々のささやかな癒しを奪わないでーー>< なんでさ、Webのひとはけちけちすんだろ? 週1でいいから全員連載すればいいのにーー。 てごさんは連載しないのかなー つまんないからだみなのかな><