いいたもり

少クラのレポ ちょこっと読ましていただいたーーー。アリガチュー!!(一方的に) なんかなんか、よくわかんなかったけどとりあえずたのしそおだよねぇえぇえ><><  アボ露出がますます楽しみになったしーーー>< って必死でレポ漁ってたけどおいら少クラ見れない環境だったんだ!!ウウプス!!!!ああでもなんとかする。 おらにはツベ様もいるし><


イイタモリもみたぉーーー!!! けいちゃん黒チャラ好青年!!やっぱにうすのお母さんはビズもトークも安定感あるな。けいままの「撮ったわね。」ってとこが面白かったww そんで、まさかのつよさんへのリレー。 ちっちゃいころ、いいとものテレフォンってその日にガチで電話してると思ってたら、お兄ちゃんに「こんなん、前もって決まってるんだよ。宣伝のためにくるんだよ。」と夢を壊されたことがあるんだけど、そんなことを思い出す大人のリレーでしたwww いやいやいや、つよさん大好きだからいいんだけどwww