ハウドゥユドゥ ごきげんいかぁが?? 

ご機嫌ななめはまぁすぐにー イエー!!  ←うぜーーー


ゆってもそんなにご機嫌じゃないれおだいくだぉ(そなの?)。てごし不足ーーー やっぱQのない週末なんてつまらないよねーーー ダッシュやるならせめてダメ犬のやつにしてよー(個人的趣味)。おおくらくんでてたからちょっとてんそんあがったけどさ・・(←) あとあとなんか土曜日やってた世界で一番受けたい授業だっけ? あんなのイッテQチームじゃねぇよーー かねこくんとかボビーとか出すならてごし出しやがれーー ひまなんだからー(こら) というわけでデンジロー先生の実験をちょこっと見ただけで番組変えてやったぜ。ぷりぷり。


そんななか ヘイヘイの番協がでていたといううわさを聞いてテンソンがあがったよーー でるとは思ってたけど、なんか音沙汰なかったからちょっと心配してたのーー わぁーーいたのしみぃーーー うたばんはどうなんだろ。昨日とくばんちらっと見たけど相変わらず、おばさんがカラオケしてたし、若者にうすくんたちはどうせ扱い悪いんだろうなー とは思うのだけど、でも万が一でないとさ、てごさんが悪いみたいじゃん><>< だから出てね。 最悪お宝鑑定団でも怒らないからさ。うたばんの歌の部分結構好きだしーー 


今日はこやこやのいいともろーーだねーー リアルでは見れないので、万が一次の友達がてごさんだったらアンテナで祭ってね。有給とるから^^(ないない) そんで少クラの収録も今日なのかぁーー すげぇーー いかれる方いるのかなーー 超気になるー あれって何時ごろやってんの? 夕方??  れおだいくにだけこっそりネタばれしてくれていいよ><>< そんで夜は妄想チッスだね 何気にいそがしいね。フレッシュ&スカッシュ!キャピ><(←超いみふだけど・・) 


追記: 明日はつよむらさきキュンでしたー有給とらなくてすんだ^^