誕生日バトゥン

にうすたんとは段々遠距離恋愛している気分になってくるよね>< なかなか会えないとさ、町にいる幸せそうなカップルにむかついてきたり、近くにいるひとに浮気してみたり、いろいろ考えすぎちゃってもう別れたいかも><って思ってみたり・・・・・・ でもいざ会うとやっぱりめろめろ>< みたいなねぇええええ  ああぁ はやく日曜日になぁれ〜〜〜  


と、今日もキモイテンションで過ごしていたれおだいく(・・・)に、はるタソ(id:onsitu)&Helenタソ(id:HELEN)から誕生日バトゥンが回ってきたぉーーー ありがちゅーー>< 


ではでは ヒーウィーゴー!!! 


■あなたの誕生日はいつですか?

8月17日だぉーーーー 調べたら戸田えりかちゃんと蒼井ゆうちゃんと一緒ならしいーーー わぁーーーい かわいこちゃんばっかだぉーーー なんか、ジャニに縁がありそうだしぃーーー(こらこら) 昔調べたときは、ロバートデニーロ しかでてこなくて 渋!!!!って思ったんだけど。


■自分の誕生日、その日で良かったと思う?
うーーん 最近は1日でも若くいたいので、3月生まれとかの同級生とかうらやましかったりするぉ(必死だな) 20ぐらいのひとからみたら、「みんなまとめてババアじゃん!」なのかもだけど><ひーーーーーん 


■理想の誕生日プレゼントは?
今年はニウスのサマーパーチーでどぉよ!!!!!! にうす担なら一度は、♪君のハッピィバァスデー されたいよねぇぇえええ


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
昔貰った指輪を、会社のトイレに間違って流しちゃって(なんか流しながらやったらカランって落ちちゃって><)途方にくれた思い出があるぉー。 その後すぐその人と別れちゃってちょっとほっとした記憶が・・・(いろいろ最低)


■人の誕生日は覚えている方?
たぶんすごく覚えてないほうだと思います・・。そういうことに脳が働かないんだよね>< てごさんのBDとかはねちっこく覚えてるのにな。。


■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ほしいほしいーー この前結婚式にいったら新郎が新婦に100本のバラを渡しててステキーーってなったよー。(花束すごいでかかった) ピンクのバラがいいなぁああああ 


■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
なんかすごい勢いで回ってるみたいなのでれおはストッピングでいいかな?(いいよー)