ウザ系

昨日は、もしDVDでなかったらどうしよーーー ってそわそわしてたら、もやもやして若干眠りが浅かったれおだいくだぉ>< もうやだよー どんだけにうすのこと好きなん自分>< (←・・・・・) 


これさーーー キャッチーな曲を買ってみたご新規さんに、コンサートの触りのシングル曲の映像を見せて、「やばい にうすって超かわいいじゃん><」ってなるための、ご新規獲得大作戦じゃね?!っていう結論に達したよ(誰)。で、続きはDVDでーーー ってことで、ご新規さんともやもやしたヲタクに必死でDVD買わせる大SAKUSENきたこれじゃね?!! JE やるぅーーー策士だのぅー ヒューヒュー ってことだよね? ねぇ そうなんでしょ? そうだといってよジョーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


・・・・
うざくてごめん><><  でもこんな楽しいときにもやもやしててもしょうがないから、全力で祭りを楽しむって決めたんだ。でも、新曲はほんと期待できそう。「ダサかっこいい」ジャニーズミュージックが大好きなんだよねー ひひひ。なんかPちゃんがはりきってるときって、はずれなしって気が勝手にしてるw