YOU達、何型?

ミーーはB型だぉーーーーーーーーーーやべぇにやけがとまらないぜーーーーー この羞恥なセリフはやっぱりPさまが言わされるのきゃなww 超おばか曲になりそう!!歌番組とかぜったいキャワキャワなにうすの予感だぉ!!!!!! 超楽しみーーーーーー 


でさ、 さきほど浮かれたDVDなのですが、えっとコンサートの映像ってど、どおいうことかな??? 超豪華なんだか手抜きなんだかよくわからないよ??なんならラスケのメーキングのロングバージョンとかでもぜんぜんよかったのにぃーー。で、これでコンサートのDVDなしよ なんてことはないよね。ないない、うんありえないよ。だって、むしろコンサトのメインなのはこれからだもんね。あーーーーーJEに電話して問いただしたい(ババア必死)