男祭りーーー

興奮から1夜明けました。 みんなげんきー?w れおはね、興奮しすぎたのか、またもや若干眠りが浅かったよぉぉーああねむいねむい^^  

ストレスフルなことに、リアルタイムでまだ1回しか見れてないのー。もうさ、あんなところやこんなところをにまにまいっぱいリピしたいから、今日は、夜の予定をブッチして早く帰るきゃも><(さいてい) 

以下、1度見だけどのつぼ



・きょうはくるくるというかもふもふパーマ。きゃわわわ
・最初の寸劇www 最近うっちゃん色強くなってきたよねww 超すきww
・てごにゃんを網で捕獲  ねえねえねえ、予告のときから気づいてたんだけど、あの網にかかったてごにゃんはかわゆすぎるよねぇえええええ。なんだあれ>< 「こんな無様な格好のぼくです」www 
・3回目の「ウイスコンシン。」(棒読み)もキャワだし、あの最初にうっちゃんの後ろで風を避けるように立ってるの超つぼったwwそのあと師匠とキャイキャイ脱がしあってんのとかもきゃわでしんどい。
・最近よく眉毛ぴくぴくすんなw きになるw
・水に濡れるてごさんが好きすぎるって何度いえば>< 顔面力がアップするよね。ああ麗しい
・「自信ないっす」 やべぇいいかたなんか萌える
・お待たせしましたPVですwwwハピバありがとうございますww カメラキュッキュがやばかった気がする。これは1度では処理しきれません。
・バランス感覚いいなぁあああ かっこえええ 
・ハッピ着てないバージョン(ウエットスーツ姿)かっこいいよぉー 
・作戦会議の寸劇でわらっちゃってるよ
・お祭りプロモ これも一度では処理できません。険しい顔ヤバイデス。
・最初の地味な対決も1回勝ててよかったね。
・ヘルメットおじさん本番つえーーーー かっこいいよーー
・なんか客をあおってるのがかっこえええ。コンサートいきてぇえええ(かんけいない)
・てごさんの飛び込み→ハグ→ガッツポーズ><><>< きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー優勝おめでとーーーーーーーーーー。あのガッツポーズも予告の時点でリピりまくったんだけどほんと本気すぎてきゃわわわでかっこよくて大好き(・・・)

はぁああああ (思い出しモエ疲れ) 帰ってリピったら追記しちゃうきゃも><(もおいいよ) とにかくさ、お祭り楽しみすぎて、超期待して挑んだんだけど、期待をうらぎらないイッテQが何気にすごいよねw すばらしいよいってQありがと!! なんか、ひさびさにもえまくってスッキリしたw