めいちゃんの最終回

最初のフェンシング対決で挫折しそうになったけど最後まで見てよかった!(結局・・・)

マメ柴を最後まで泳がせつつの、(最後エスカレータでこぶしをつきあげて下がっていくところの演出が古くて高まったぉ>m<)
最後の理人様のチッス エッッッッッッッッロ!!!!!!!!!!!!

しかししかし、殺人未遂的なことを何度もしたひとたちは、罪に問われなくてOkなん??!!謝ってもいないぉ><(ババア冷静)


くだんねーーーーー と思いつつも、要所要所の萌えるためだけに作られたシーンにまんまと萌えてしまいつい最後まで見てしまったドラマでした^^ 


でもおいらは理人さまよりやっぱりてごし様がすき><(はいはい)