銭ゲバ最終回

まさかの妄想最終回。なんだこれ、と思いつつ、だんだんかなしくなって泣けてきた。(いいひとバージョンのキッペーがキャッチボールで「わーーーーお」ってゆったところは、思わずふきだしちゃったけどw)
最後の最後、風太郎が死にたくなくて唾で火を消そうとしたりともがきあがくところとか、何人も人を殺して、ほんとにひどい主人公なんだけど、なんか憎めなくてむしろ惹れてしまい、でも殺されたひとたちも、みどりや茜とか金持側も、なんかみんなぜんぜんバカじゃなくて、みんな魅力的で、だから余計悲しかった。そしてみんな熱演ですごかった。みむらとかこんなすごい女優さんだったんて知らなかったよー。でも最後の最後にキュルキュルキュルっと巻き戻って説教たれる演出はいらなかったような気もする。