れすきゅう 

あの、実は先週イチローにかまけて見てない最低な僕なのですが、今週みたら、「あるよ」のひとが大変なことに><>< ひーーーん


先週何があったのか知らないけど(ごみん)、お願いだからもう誰も殺さないでいただきたかった・・・ そんでさ、そんな命がけで必死でがんばった傷心の人たちにすげぇひどい処分......まじへこむし。でもいつも無茶ばっかりしてるように見えて、15年ぶりの殉職だったのですね・・そっかぁ(どんより)。横で見てた旦那がぼそっと「これさー中丸がヤクビョウガミなんじゃねぇ?!」って ちょ、おめぇ無神経すぎるよ。それは言わない約束だろ。しかも、背景が全然わかってないくせに、車から子供が飛び出してきて敬礼するところは、思いっきりもらい泣きしてしまったわたしも浅いよね。でもあれは。。。反則。  

最終回の予告で、なんかいろんなところが爆発してたよね?! 横浜がなくなってまう>< てごさんが住んでるのに><(関係ない)


そして、こんな大変なときになんですが、、今週のますたんも、なんか丸くてかわいかったです^^