奇跡のキズナ

ちゃんとリアルタイムに見ましたぉーー 普通にいい番組だったよね。しげが取材したひとの人間力てか魂レベルみたいのがハンパない。途上国とかに旅行でいくと、日本人なめんなし>< って、騙されたりぼられたりしないよう自己防衛に必死になっちゃうだけの自分はほんとにちっちゃいよな・・って反省しつつ、、、久々のこやしげに全力でモエっとしましたよーー でへへ。 


まずさまずさ、げーしーのナレーションにおもわずにやっとしてしまった4人のラジオ担は私だけじゃないよねww(あのラジオ楽しかったなーー(とおい目)) 喋り方がなんかちょっとナルシストっぽいっていうか(ごみん)、なんかちょっとためがあるよねww そんで、旅といえば白シャツだぉね! 大沢たかおバリのイケメン旅スタイルでかっこよく写真をとりまくり、「ミルクや砂糖いりますか?」に対しては「ノー、ブラック」と英語を話しw、子供にべたべたなつかれちゃってるしげとかめっちゃ新鮮でたのしかったー。子供たちにフレフレのフリを教えちゃってたのはなんかちょっと照れたぉ(何でおまえが)。あとあと手で食べてるところのカメラ目線がめっちゃかわいくってリピったw 黒髪はドラマ用だったのねー やるのぅ。
 
けえちゃんのほうは、バツグンの安定感。ビズもいいし、人あたりもいいし、スタイルもいいし(関係ない)。けえちゃんがベットに横になってたとき、あ、しげモエてるかな^^って思ったら、ちゃんとシゲ小窓つきだったよねww さすがテレ東空気読めるぜ!!それにしてもトイプとけえちゃんとかほんと似合うな。このひと絶対モテると思う。


そんで最後は星めざで〆とかヲタクなテレ東まじいけてる。いい番組でした。今後ともにうすをヨロ。