奇跡のきずなといけめん

今日はこやしげのラブラブ番組の日だねぇーー うひょーーーい !!こやしげはしゃべれる子たちだから、勝手に安心してるのだけど、ビズもいいといいなぁー。こやしげやるじゃん!!ってなるよね きっと (でれでれ) 

 
ねえねえ、ホマキプラスいけめん6人兄弟のドラマあるみたいなんだけどさ、 うちのイケメン6人だったらやべぇな って妄想したりして過ごしてたよーー。(みんなも妄想してみて 超やばいから><)(←あほ)。 でも1人目が、キャナメということで(なんか昨日から1人づつ発表してるの。)おいらの目論見は外れちゃったんだけどね(あたりまえ) つか、キャナメよく働くなーーー。うちにもいけめんいっぱいいるんで、なんとかひとりぐらい押し込んでくんないかなー(必死か) ついでに主題歌も(ボソ) でもどうせまた元なんとかライダーみたいなひとたちわらわらなんだろうなーーー  ああ なんでもいいからもっとにうすがみたいよみたいよみたいよ うわーーーん><