へい 感想

昨日はHeyに興奮して若干寝つきが悪かった
れおだいくだぉーーーー(どんだけ!)

てかまずさ、 てごさんがあられメガネかけたらコナンだよねって
昨日の日記に書いたら、ほんとに一瞬かけてくれたーー!
やべぇ エスパーだし! 
でさ、色黒で茶髪だから、コナンにはなりきれてなかったけど、
ちんちくりんでちっともオシャレメガネではなかったよねっ キャワ!!


てかてかてか そんなことよりーーバスのてごますー!!!
最初にひょこってふたりで顔をだすところからやばかったんだけど、

てごさんがひょいってますたんを膝に乗せたとき、
まじ鼻血でるかとおもったし!


そんでさ、そんでさ、 

「お前らジムにいかへんやろ〜」みたいに言われたときのにこにこ顔のてごますーーーーきゃわすぎるーーーーーーーーーー
あそこ好きすぎて10回は見た。

そのあと鼠センパイがなんかしゃべってるときのてごさんの顔も
なんか好きすぎるーーーー 


てか堀越ってどんな楽園ーーーー(←バカ)
Pさんの同期とかってすげぇメンバなんだよね たしか・・
パフュームとてごさんってなんか同じ学校なだけあってなんかカラーが似てるっていうか、なんかちょっとおばかでピュアでキャワで・・みたいな(褒めてます)とにかくいいからみでしたー


で テルマまでてごさんに勝負をーーー!!

スカイムーンウォークも、赤面しながら5回ぐらいみたぉ!


で だいごウィッシュ!!! てかフィーチャリングてごさんもぉいいっす
おなかいっぱいっす(うれしウィッシュだけどさ) 
でもあれはおいしかったよねっ でっかい矢印されてたてごさんキャワ


で お歌は、  
なんかソロはいいんだけど、サビのとことか音量おかしくない??
すげぇ ボリューム上げて聞いちゃったし。
短いし、  歌に関してはCDTVのが良かったなー でも
てごさんは上達していた気がするっ   
あ 帽子! なくてもよかったけど、、、、いけめんだった・・・(負け)

いやぁ とにかく 昨日のへいには大満足のれおだいくでしたーー