ウエブのTopicsを読んできたよ

ちょ ちょ たいへん
にうすがきゃわだよーーー
仲良しでなごむよーー


ジャイアンがオセロぐちゃーってやっちゃったり、

ソファーに座ってオリンピックみんなでワンセグで見てるのもキャワだしー

そしてそして、ひとりひとりの撮影で
最後に残ったてごますがキャキャやってんのがちょぉかわいいーーー 
先輩はアンカーでございます とかウゼー!!wwww
ますたんはやさしいなぁーーー
(でも「うるせいや」ってなんかウケルw 
「うるせいやい」だったらしゃばけにでてくるひとみたいw)


PV撮影のときも、みんなが休憩しているのに
ますたんの前で熱唱してるてごしうぜぇーーきゃわーー(どっち)
ますたんは我慢して(?)聞いてあげてんのかなぁーー


あと あと ナンバー2ホスト とか!!!
微妙に的を射ていて失礼だから!(わたしも)


ていうか、PVノーカットで売ってくれー
金は出すっつってんだろーーー(コアイです!!!)


アート的問題かもしんないけど、なんでキャワキャワにうす君をカットしてアニメを差し込んじゃったんだろ。。。 理解できん。