ますらじ

そおそお この前さ、
ます@ベイエフエム 初めて聞いたぉーー 

なんか家だと電波ぜんぜんはいらないんだけど、
車だと余裕で聞けることが発覚!(必死ダナ)

ますたんラジオって超かわいいねぇ 
あんなしゃべり方する成人男子他に知らないよー

てか、つけまつげ自分につけちゃったの? 
てかその顔超見たいしーーー!!
で、ひげにしちゃったんでしょっ うふふっつって

へんなこだなぁー 

てごさんは子供(たまにクソガキ)的かわいさだけど、
ますたんはぬいぐるみ的かわいさって
かんじがするっ  

とかって油断しているとセクシービームにやられるんだよねー
でれでれでれ 
露出前なので浮かれててごめんー
仕事が手につかないぜー (そればっかり)