感謝祭などなど

土曜日買い物から帰ってきて
(秋冬服をたくさん買っちゃった ウホウホ)
そっこーで、どっくん@感謝祭をつけたら、
なんか 赤坂駅伝 みたいのやってて、 
ひがしこくばるとかエドさんとかすげぇ走ってて、
旦那に「えーーーこれ見んのー? つまんなくない?」 
って言われてしまったー。そうだぉね、アイシンクソー トゥ

でも戸田えりかちゃんが小窓に写ってんの見つけて
俄然に見る気になっていたようだけど・・・・・・
似たもの夫婦ですな・・・・・・・・ 
(ついでにフレンドパークも録画しといて!ってゆわれたよ・・
ゆわれなくてもするっつうの)


てかあられメガネー あれ 前もゆったけど苦手・・ 
あれ似合ってるひと見たことねぇもん 
ジョニーデップでさえ微妙じゃねぇ(何様!) 

あ、でも、てごさんがかけたら コナンみたいになって
かわいいかも?!(ひいき)


なんかクイズで50万とったとかゆうのは見逃したんだけど、
フライングすんのとか見たぉー 
なんかだめそうだな って思ってみてたらやっぱり><


どうでもいいけど、 あの赤坂5丁目マラソンさ、
前に、森脇けんじがあれに命かけてる みたいなことゆってて、
(あれで活躍すると、マラソンの営業とか増えるのだとか・・)
なのに東こくばるに負けちゃったりしてさ、 
すげぇ切ない・・・(おおきなお世話)


今日はヘイヘイだねぇ 楽しみーーー 今日も 残業 No!!! で
がんばるんだから!(・・・)  
てごさんの皮膚の色がちょっとだけ薄くなってますように・・(無理?)