きがついたら

昨日はCDTVを編集しながら
だらだらとリピしていたんだけど、 
いやぁ あのハピバイントロでのチッスは
何度見ても笑えるっ>< 


れおだいくは、ほんと1年ぐらい前までは、
ほんとに、ぜんぜんジャニヲタじゃなかったんだけど、、


てごしさんをはじめて認識したのは、
(っといきなり語りだしちゃったよ!)


ミソスープのとき、たまたま堂本兄弟で見て、
「やべぇ テゴマスはじめて知ったんだけど、超かわいいー」
ってミクシーの日記に書くぐらい衝撃をうけたのに


でもその後うっかり忘れていて(シンジランナイ!)



イケメンパラダイスで 中津にはまって、
ジャニーズWebの存在を知り、
なんかジャニーズに詳しくなり、

しゃばけを見て、
再放送でマイボスをはじめて見て、 
てごしくんって目がくりくりでかわいいなーーってなり、 


太陽のナミダのヘイヘイヘイで、(一匹の犬さ)&
うたばん(マッチのものまね)で 
てごさんがへんなこすぎて気になってしょうがなくなり、
いろいろ検索しているうちに、
ニウスのファンの方々がニウスを愛しつつも、
つっこみをいれているブログがおもしろくって読み漁るようになり、、

気がつくと一緒にNEWSの露出を追うようになり・・・ 


アイアイ祭り&いってQわっしょい あたりで
どうも、てごしさんにほんきで恋している
自分がいて (・・・・・・・・)


今に至るわけなのですが。。。。。。 



つまり 何がいいたかったかというと、 

てごさんの、
見た目ももちろん大好きなんだけど、 
どうもいろいろと様子がおかしいせいで、
こんなにはまっちゃったんだな・・って
あの チッスをみて、 改めて思ったわけです・・・

罪なおとこよねっ(?)

って長々とまとまりのないしょうももないはなしでごめんっ