みょーじょーなど

引き続きやさぐれているれおだいくは、
郵便局に行くふりをして、
本屋でミョージョーを立ち読んできたぜぇー
ルールなんてくそくらえだぜぇー(←自分ものすごくダサイな)


うーーん
後半誌はしゃしんがへたくそだな!(コラ

よくてごしくんの写真を見て、
笑顔にうぎゃーーってなったり、
やべぇよ 奇跡の顔立ちだな・・・ 
と惚れ惚れ見入っちゃうことがあるのですが (怖い)

今回はそこまで興奮する写真がなかったナー 
でも相変わらずかわいいお顔でした。


てかカメラ目線の「作り真顔」(そんなことばないけど)みたいのって、
いまいちだよねっ ほらいってQのオープニングで
名前紹介されるときのチースみたいなでも
かっこつけてるみたいな顔とか、(わかりずらい)


あとは、NEWSの誰と相性がいいか診断みたいのあって
よーしやろうと思ったら、うるさい女子たちに
周りを囲まれたので、
オバはすごすご逃げてきたよ(弱)
もうちょっと細かい記事読みたかったのになー