ばとんだよー

金曜の夜に、ありえないオーダーがきて、
週末を返上して
超ーーーがんばって仕事したのに、
結局今日出さなくて良くなって、
やさぐれているれおだいくです。 
べそべそべそ

そんなわけで(どんなわけ)
緑さんにいただいた(ありがとぉございます)
バトン いきまーーす イェイ !!!!


1.ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

もしもボックス!!

「もしも てごしくんが あたしのことスキだったら ・・」 

なーーーーんつって    キャハーーーーーー  (ババア自重!)


2.おすすめの漫画は?

『BASARA』  田村由美 

これさぁ まじで 名 作 !!! 超 アツイ!!!
5年前ぐらいに文庫サイズのやつ大人買いしたんだけど
すげぇはまったよ 
絵とかほんきすぎて最初ぜんぜん好きじゃなかったんだけど、
そのうち超イケメンにみえてきて、
当時 好きな男性のタイプ=朱里(マンガの登場人物) 
とか素でゆってたら友達にきめぇっ ってゆわれたよっ


3.行きたい旅行先は?
普通にイタリア! まだ行ったことないからいってみたいーー


4.毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。
ヨガ!ごめん すてき女子でごめん (だれもゆってない)
寝る前にストレッチみたいなかんじでもう6−7年続けてるお、
旅行中もやってたら友達にきめぇっ 
ってゆわれたけど・・(2回目)


5.今お気に入りのおやつを教えてください。
すっぱいまん(沖縄のやつ) あれとまらないよねぇ


6.今までで一番嬉しかったことは?
生まれたてのレオ(実家の愛犬)が家にきたとき 
毎日超にやにやしながら家に帰ってたよ。


7.現在欲しいものは?
にうすパーティーへの招待券がほちいです。 


8.おすすめのCAFEはありますか?
シャレオツなCAFEはあんま興味ない なんか無駄に高いし(ひどい)
スタバよりタリーズ派かなぁ(どうでもいい?)


9.カラオケでよく歌う曲は?
フレーバーオブラブ(そうすけのドラマのやつね)
あと 壊れかけのレィディオ とかほんいきで歌って
友達に嫌がられるぉ 


10.好きな小説家は?
村上春樹 学生のとき超はまってたぶん全部読んだ。。
春樹イズムっつーか シンプルでスマートで、本物嗜好なかんじ(?)
すげぇかっこいい って当時かなり影響されたよ(ありがち)

ま 実際のわたしは、チャラチャラしてて、だらしなくて、超ミーハーだけどな


11.idとHNの由来教えてください!
sayaleo  は さやか ミーツ れお みたいな・・・
携帯のアドレスとかでも使ってたら、
「西武ファン?」って聞かれて傷ついたよ・・

れおだいくは、れおと散歩中に「れおだいく」っていう屋台がでていて
なんだろうーってれおだいくだって!って笑ってたら
結局くいだおれだったんだけど。。 
響きが気に入ったので使ってみた。 
でも単にくいだおれ逆に読んじゃったとかって
思われるとサムイな・・・・って心配してる。


12.好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。
マルーン5のSongs About Jane
ベタだけど超名盤だよねー ずっと聞いてても飽きない
2枚目も最初弱いなって思ったんだけど、
じわじわすごいすきになった。


13.生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?
グローブのライブ@東京どーーーーーーーーむ 
ノリで・・・ 
あ、そおいえば、この前、美容院(ダブ表参道)にいったら、
けいこさんにあったよ!!相変わらず金髪だった!


14.1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
じゃぁー てごしくんのおばあさんになって、
一緒に出かけるんだけど、途中でつかれた とかゆって
おんぶしてもらうーーーーーーキャハーン (ババアまじで自重!)


15.次にまわすかた
じゃ、何度も名前がでてきた、てごしくん お願いしますねっ 
10.の答えは知ってるよぉ