にうす不足です

燃料切れです。元気でないです。
今週はいてQないしさ ぶつぶつ(まだゆってる)


でもCDTV楽しみーーー生にうすだよ〜(テレビ越しだけど)
いまみんながどんな状態になってるのか(肌色とかいろいろ)
超どきどきすんねぇーーー
今日とかも天気がわるいので、よしよしてごしさまがフットサル
しても焼けないぞ、とか思ってしまう・・(おおきなお世話)


でも ハピバ露出たりないよぉーー 生3本だけで勝負っすか?
男前すぎだろー
てか、うたばん1ヶ月休みってどおいうこと!
改変期くそくらえだよー 最近まじでテレビつまんないし!


そうそう
昨日嵐ちゃんはじめてみたんだけど
きもだめし超笑えた!!!!
 
あいばくんが「しょうちゃんしょうちゃん」ゆってんのが
超かわいいーーーー><

・・ 
てか、これにうすでみたいよぉーーー(ゆうと思った・・)
テレ東の深夜とかでもいいからさぁ(いろいろ失礼)

てごますなんてさ、 あの犬がガオって起きるやつでも
あんないいリアクションするんだからー!
まじてごますのキモ試しとか想像するだけで萌えなんだけど!
いっそ「片思いの小さな恋」のメーキングはキモ試しで!
って どんなメーキング!


今日はますひつでゲイムオブラブの続きがきけるといいなー


PS ぴーさま家のわんこ やばいー カワユスーーー
最近なにかとぴーさまに救われるなー 
でも本人は口をひらけばこやまこやまゆっててなんかこわいけど・・
なんて書いてたらPさま卒業してたーおめーーー!!
めいだい卒なんて立派ーーー