Game of Love

うぇーーん サラリーマンブラザーズ(どんな兄弟!)のせいで
なんか仕事が忙しいよーーー  


でもれおだいくは、宣言どおり 
ゲームオブラブを探して聞いてきたよーー


てごしさまの雄たけびー イエイ! だいすきーーーーー♪ 

えっとえっと、間奏以降、もっと激しいことになるんだよね?!(期待しすぎです!)


てごしさまには、
なんか、ひらいけんのLOVE OR LUST とかそっち系
(どっち?)の歌を歌ってもらいたいなと常々思っていて、 

でも、バンビーナとかも、にうすの中で歌うから
フェイクが効いてくるのであって、
オールてごしさんとかだと、吐息すぎて、、 ちょ ってなるんだろうな
それもまたよしだけど ← マニア


って話それたけど、 ゲームオブラフかっこよさげだったよね
発売が楽しみーーーー なんとかreeeeeeeeeen みたいのに負けるなー

って、だからさぁ、今からでもおそくないからさ、
PVとメーキングつけてくんないかなぁ 
あ、やっぱりつけちゃいました とかっつって、(軽すぎです)

ついでにエピソード1〜4を収めた特典映像付きとかさ 
まじで買うよ、いっぱい買うよ、


そうそう ハピバのPV改めてじっくりみたんだけどさ、(某チューブで・・) 
なんか、てごしさんソロで、寄ってきて、
カメラに乾杯みたいのやるとこ
なんか、眉毛も太いし、ちょっとなんか古いかんじでツボった!
そんなところもすきだおーーー