つぶやき

昔、塾講師のバイトしてたとき、
生徒として座ってるのと、 
前に立つのでは見え方がぜんぜん違うんだな、
って最初びっくりしたんだけど、

生徒のときは大勢のなかのひとりだし、ってかんじなんだけど、、 
前に立つと、例えば、カンニングしているひととか、眠そうなひととか
わかってなさそうなひととかひとりひとり丸見えで、
なんか目先のひとりひとりにわかってもらいたくて、
一所懸命になりすぎちゃうっていうか・・

でも、カリスマってよばれるような、人気講師は、
生徒に質問の隙をあたえないような オラオラなエンタテイナータイプのひとで
わたしみたいに生徒にこびるタイプは、ぜんぜんダメだったな・・ 



って、なぜか、

昨日の、メン愛を見て思い出した・・・・・・ 

って、田舎の進学塾と
にうすのコンサト一緒にしちゃだめだよねっ ほんとごめんっ!!!
お客の数の桁が万単位で違うっつぅの  



DVDを見ていると、 指差して、とか いってQしてとか、 
いっぱいファンサを要求しているのに、
(実際タッチして ウキャーーー ってなってるし・・・)
でも、いざ、「いっぱい近くにいくぜ」ってゆったら、 

みんな全力で拒否してる!! 
乙女ごころって複雑・・・・・・

って、なにもわかってないくせに、口だすべきじゃないよねっ
これを見て気をわるくしたひとがいたらごめんなさいっ

ライトなお茶の間ファンのわたくしですが(ほんとかよ)

にうすがほんとに大好きなので、 
にうすが悪くいわれるのはつらいし、
個人的に大好きなブロガーさんたちが悲しむのはみたくないんだ(きもちわるくてごめん)
みんなの心配が杞憂に終わりますように・・・・ 
みんなの思いがにうすに伝わりますように・・・
ただ近くにいくのではだめなんだってよ、
がんばれにうす!!!!



今日は、帰ったら、 ゲームオブラブの音源を見つけて聞くんだーー 
わくわくわくーー