週末のいろいろいっぱい

Mステのスペシャルにさ、あほたれ(byしげさん)写ってたよねっw

サッカー部のところでくるかなくるかなー って思ったら
あほたれキターーーーーーー!
てごしくんってすごい変わったみたいにいわれてるけど、たまに昔と同じ顔になってるときあるよね!きゃわきゃわっ 

うちの旦那も一緒に見てたんだけど、
「え?今のにうす? 山Pいた?!」ってびっくりしてた! え? そっち?? 


そんで、そんで、昨日のいってQのてごしくんも
めっちゃかわいかったよねぇーーー 
まじさ、週一の癒しだよぉー 
(2週もないんだよね さみしさーーーー) 

てかさ、ほんと最近、みんなにいじってもらえて
ほんといってQが楽しい。
あんなに反応かわいいとさ、みんなも、ついついいじっちゃうよねっ わかりますっ(ファンの欲目です) 
あ、さすがのれおだいくも大人なので、「いもとにジェラ」とはならなかったよっ(当たり前です) 
でさでさ、なんかブログめぐりをしていたら、細かいことに気づいちゃった方がいたりして、ちょっと焦ったけど、、、あえての気がつかなかったふりで祭りを楽しもぉよーーーーーー


んでんで、さっき草なぎくんのNGの番組みてたら、コードブルーのNGやばかったーー ちょ ドラマの現場での、Pさんがわたしの想像よりぜんぜん明るいんですけど!!!!(こら) 

お茶目なPさんとかまじで、最強すぐる・・・ ほれてまう・・・・ 最近Pさん株が急上昇すぎてやばいっ
途中からみたのでどっくんは見逃した・・ 録画しとけばよかったなぁああああー