はっぴーばーすでうぃっしゅ!

我が家でも、もちろん
ぎばちゃんのモノマネが大流行していて
なにか話しかけると 
「そのとおりだぁ」って返事する旦那が大変うざいよ


んなこたどうでもよくて 
PV、 

まだちゃんと見れてないんす、
でも、気になりすぎて、
会社で 超挙動不審になりながら
つべをチェックしてやったぜ (やめれ)

画像が荒い&ひやひやしててちゃんと見れなかったのですが

てごさんが ぺこりってしてて超かわいいくて
ソロのよってくるところもやばげだったことと !
(ああ 早く家に帰ってじろじろ眺めたい)

まっすが超かわいかったことと 
(てかこのテイストはまさにまっすーワールドだよね・・
 プロの圧勝っす・・・)

しげ&こやがやたらいちゃこらしてた?こと

がなんか分りました。
(ああ Pりょうさんがまだチェックできてないや)


そして、まさかの


ありがとウィッシュ!!!!!!


あざーーす てごしさんのそういうとこ・・・・
なんでかわかんないけど、、、
だいすきですわ、 負けました


てか前から気になってたんだけど、
にうすくんたちは、こういう一発系のギャグすきだよね・・・ 
オトナなのにピュアにのっかっちゃうところがほんとにかわいい

って たとえば会社のおっさんとかが ○○ういっしゅ してたら
超つめたい目でみるけどね(鬼)


そうそう 昨日のPさんの日記にも、 りあるにバードマン並にずっこけたよっ Pさんかわいいなぁ