てれび誌

今日はCDTVのライブってことで
なんだかそわそわしているれおだいくだぉ(どんだけ)

録画OK! 残業NO!でがんばるんだからっ (・・)

テレビ誌ににうすくんたちがでているというので
立ち読んできたよっ




・・・・ 
ちょ、
写真とんの へたくそだな・・・・ 
やや下からとんのやめれー
もっといい表情ひきだせやーー
ついでにどっくんの髪セットしたやつでてこいー(コラコラ
(あくまでも撮る側のせいにするひと)


あ でもてごさんのビジュアルは、ありだったよ!(ひいき)
青いシャツみたいの着てたやつ、相当色黒だし、
髪色ぬけてんのイケメソでキャワだよーーー
(てか、フットサルナビのせいでなんか色黒に対する免疫つきすぎたーー)

てか、しげさん、マユ色ぬきすぎちゃった?! 
顔がむくんでみえるよぉー ま マユカラーなんて
抜きすぎても一週間ぐらいで生えてくるからな。。 


てか、髪も肌も自然でつやつやが一番だって!
って気づくのってオトナになってからだもんね・・

れおもはたちぐらいのころ、つきあってたひとが 
ど金髪だったのに
すげぇいけてるとおもってたもんな・・・・・(いらん情報) 


まぁでもいろんな意味でハラハラヤキモキさせてくれる
にうすくんが・・・・・・・・・・・・・・すき  なのかもな

そんでさぁ、 てごさんは はぴば商品を脇シューにつかってんの?!!!!!! やっぱへんなこーー