たいへんです

ねえねえ せんせい たいへんです!! 
コンサートも大変なんだけど、、、 


いま たった今 

麻布十番の駅の出口で、


生 ま っ す ー とすれ違ったちゃったかもしれない
超至近距離だったんだけど・・
(そっくりさんだったらごめんなさい・・・ 

ちょ 動揺で仕事が手につかないよ

なんか でかめの茶色のサングラスしてたんだけど、 
!!!! ってたぶんすごいびっくりした顔で見ちゃったら、
サングラスの越しに目があって、 
むこうがきょどってた・・ようにみえた・・・・・ 
オバがびっくり顔で見つめたらびっくりするよねっ ごめんっ><

でね、 あまりに一瞬の出来事で、 
動揺したままエスカレーターで下がってたんだけど、 
超気になって振り返ったら、 

うしろに まっすがーーー!!!!
ひぃーーーーーーーーー しぬかと思った
てかなんで一回でてきたのにまた入るの??忘れ物??

それ以上は挙動不審すぎて見れなくて
そこでおしまいなんだけど・・・ 
あああ 人がぜんぜんいなかったし 
話しかければよかったかな・・ いやうざいよね 

はぁ びっくりしたぜよ〜 

結構がっちりしてて、 髪もけっこう茶髪で サングラスしてて
ぱっと見は 意外と チャラかったけど かっこよかったよ〜 うごきがゆっくりしてた(いらん情報)
ってまじそっくりさんだったらごめんなさいっ

十番に住んでるのかなぁ 実家っつてたっけ?? 
動揺動揺