ミーハーか!

そーいえば、
来年の大河が豪華ってかミーハーすぎてあせるっ 
つまぶきくんだけでも気になるのに 
おぐりくんやら、Pさまのまぶだちやら、へきさごんやら
旬のひとたちを集めやがって、
女子もかわいこちゃんたちばっかじゃないか! 
NHKもミーハーか!いけめんパラダイスか!
大河なめんなっ 


・・・・
見たくなるじゃないか・・・
(へきさごんはキライだけど (言わなくていいか・・)


でもわたしは、イッテQ派だもんっ  
負けないよ 裏切らないよっ 

て録画すればいいんだけどさ  

ま、 モンスター篤姫の裏でがんばってるいってQだから
視聴率的なことは平気かな??!! 
(番組の存続を祈る会) 



どーでもいいけど、大河といえば、昔
新撰組!はまったなぁーーーー 
山南さんとかぼろぼろ泣いたもんなーー 
わたしの中で、さかいまさとさんは永遠に山南さんっ