I am a ちきん

昨日は、 
家に帰って見逃していた、いってQポーズでの
てごさんのお毛をチェックして(さいてい)
片付けもして、 
お風呂に入って、髪も乾かして、 
さぁラジオラジオ!とみみにイヤホンをさした瞬間に
家のひとがおなかをすかして帰ってきて、
素で「ちっ」ってゆってしまったれおだいくです。
(夜中にたべたらブタになるっつーの)
そんなわけで、ところどころ聞き逃した、
(けど仕事をしてるふりして聞いた(必死か!)Kちゃんにうす


普通!! 

いやかわいい声がきけて満足なんだけど
なんか週末のてごさんが濃すぎたのか、ちょっと物足りないって
思っちゃったっw
(だって一回も鳥肌たたなかったもん って
 感覚がどんどんおかしくなってる!
 そういえば山Pのギバちゃんの絵とかも
 うますぎっておもったし (・・・・))

でも「正解!」(高い声)とか、超かわいかったぁ>< 

あと「たかき」って一瞬呼び捨てにしたのとかもえっとした

ガンガンガンバッテも流れたねーー なんかはっぴーばーすでも
そうだけど 今回なんかスマップっぽいなって思ったよー
(タイトルバンバンバカンスみたいだしねー) 
よさげよさげ、早くちゃんと聞きたいなーーーー


てか、こんなに毎日てごさんてごさんゆってるくせに、

結局ふぁんくらぶに入っていないれおだいくです。
てか、チケットの取り方とかよくわかんないし(大変そうなイメージ・・) 
一緒にいくひといないし・・・(ひとりでいく勇気ないし)
うちわ とかよくわかんないし><(もたないといけないイメージ)
やっぱ ハードル高いよねっ 

っとチキンなオトナです。

でもこんさーとが決まって、にうすのファンのひとたちが
うきゃっ ってNEWS熱あがってるのをみたいので
早くコンサートがきまればいいなっ 
もちろんテレビもいっぱいでておくれよぅ(鳴家風)