I am a カエル.

NO!!!!! You're not a カエル!!!!!!!!!

いきなりごめん、なんかさけびたくなったっ

じゃなくて、じゃなくて 

昨日のいってQですよーーーーーーー 
ちょっ!!! すげえ興奮したんだけど!!!!

まずさぁ 安心のイケメンバージョンだし!
昨日の今日だからぜんぜん黒くみえないし!(慣れってコアイ!

で、試食試食!
てごしさんが食べてるところみるの大好きーーー
くちとほっぺがかわいいよーーー
で 「あ”−−−−−−−−」って叫んだあと、
宮川さんに助けを求めてから、 
ご飯をもぐもぐして、><って顔しているのがキャワ!!

てごしさんがひどいめにあってるのみるの大好き。(どS)

で 「いってきゅぅ〜  からっ」 も超かわいいくて

ここまでで、 
ああ もう今日は良いいってQです。
って満足してたら

予告きたしーーーー!!! 

エレベーターでわっしょいされてるのとかなにあれーー
超うけたんだけど!!
で、なんか水あびてんのとかやばいーーー 
裸 裸 筋肉だけどガリガリの不思議なからだーー!!(うるさい)
宮川さんに水をかけてる顔とかも超すきーー!

てごしさんをいろいろひどいめにあわせるいってQが
GJすぎてほんと、こんなにおいしい番組になってくれて
うれしいよーーー