フットサルの番組

ぷぎゃーーーーーーー
ナビゲーターのひと黒すぎるよぉーーどうしたん?
腕とか萎えるぐらい黒いよぉ 
(てか照明もわるいよね きっと 
服もぜんぜんかわいくないしーーー
これは最新のてごしさん? 24時間が最新かな・・)

んでんで、しゃべりかたが妄想キッス!!
「僕の夏の思いでは〜 はっ」 のくだり とか
ボールがぶつかって 「痛いんです」 とか
やばいやばい 朝からひとりで摂取するには強烈すぎる手越節だおーー お腹いてぇー

と思ってたら、ロケきたーーーーーーー 
ちょっ やっぱきゃわいいじゃんーー

キーパーがどうのってはなしてる顔がすごいすき
いってQもそうなんだけどロケだとすごい幼くみえるよね?!
って、練習に参加きたーーー やばい やばい
ユニフォーム 足 足 足やばいっ (落ち着いて)
サッカー普通にうまいしーー ほれてまうーーー
ぴょんぴょん走っててかわいいーーー 

そんでキーパーとの真剣勝負 
真剣な顔してる こそくなフェイントしてる 本気すぎ かわいいーーーーー 
てか キーパーに止められて 「アイヤー」っつった?? なんだそれ〜 

とにかく、フットサルしてるところみれただけで十分満足満足 ついでに強烈なテゴシの子芝居口調がきけてまじお腹いっぱい

 ところでイケメンに密着って イケメンいたか? たかはし君のこと?? それともイケメンが密着ってこと?(うるさいよ)